>

実際使ってみて、どうよ?!

口コミ見ても迷ったらココへ!とりあえず買って試して紹介するサイトです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ロイヤルパークホテル東京日本橋|エグゼクティブラウンジが楽しい水天宮前駅直結のホテル

テレワークとリラックスを兼ねて「ロイヤルパークホテル東京日本橋」のエグゼクティブフロアに宿泊してみました。本記事ではエグゼクティブラウンジの豪華なサービスを中心に紹介しています。

インターゲート東京|駅から近くてコンビニ1階、ラウンジサービス充実の便利ホテル

せっかくホテルでテレワークするなら息抜きもしたい!ラウンジサービスが充実した京橋インターゲート東京でテレワーク&リラックスステイしてきました。本記事では、ラウンジサービスを中心にホテルの魅力を紹介しています。

【初めての住宅購入】中古マンション購入時の税金についてまとめてみた!

持ち家の購入に不安はありませんか?知識を得ることで不安は解消します。本記事では解りにくい”不動産購入時の税金”について整理、解説しています。持ち家の購入を検討しているなら、必読ですよ。

【初めての住宅購入】物件選びから入居まで|手順と注意点をまとめてみた!

持ち家の購入に不安はありませんか?本記事では中古マンションを購入した経験をもとに、購入の流れを追いながら筆者の反省点など気をつけるべきポイントを解説しています。『内見・現場確認チェックリスト』付きです。

スーパーホテルJR蒲田西口|人工炭酸泉のあるロハスでスーパーなビジネスホテル

ビジネスホテルに大浴場!?チェックイン・アウトはいたってシンプル。アメニティ充実。朝食おいしい。そして、炭酸泉の大浴場付き。Wifiも快適。スーパーホテルJR蒲田西口はテレワークに最適なリーズナブルホテルでした。

バリカンでセルフカット!初心者でも失敗しない方法と使用するバリカンについて

髪の毛を整えるのって、結構お金が掛かります。そこで、自力でやってみようとバリカンを購入しました。一口にバリカンといっても値段は様々。本記事ではリーズナブルなバリカンの切れ味を検証しています。バリカンを買おうと思っている方は必読ですよ。

札幌ビューホテル大通公園|観光や食べ&飲み歩きに便利な大通公園そばのホテル

北海道札幌旅行、さて、どこに泊まろう?大通り公園に面する札幌ビューホテル大通公園は、立地がよく清潔で料理も美味しいホテルでした。札幌でホテルを探している方は、本記事を読んでみてください。

札幌で牡蠣を食べる!鮮度と価格に満足できるイートイン可能な魚屋とは!?

新鮮な生牡蠣が魚屋で食べられる!?年間を通して水温が低いため、1年中牡蠣が食べられる北海道には厚岸、仙鳳趾、サロマ湖とブランド牡蠣が揃っています。本記事では、札幌-二条市場で新鮮な魚介類を、店頭でリーズナブルに食べられる魚屋さんを紹介してい…

洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラス|大浴場&露天風呂、部屋は土禁のリゾートホテル

屈斜路湖、支笏湖に次いで国内で3番目に大きなカルデラ湖である”洞爺湖”。洞爺湖温泉の泉質はナトリウム・カルシウム-塩化物泉。切り傷、末梢循環障害、冷え症、うつ状態、皮膚乾燥症などに効果的。本記事は湖畔に建つ万世閣ホテルレイクサイドテラスの宿泊…

テレワーク用に購入したリフティングテーブル|メリットとデメリットについて

テレワークに便利なリフティングテーブル。本記事では天板を広げられるエクステンション昇降式テーブルを実際使ってみた感想、メリットとデメリットを紹介しています。仕事机を探している方は必読ですよ。

【キーキーうるさいママチャリ】バンドブレーキ⇒サーボブレーキへ自力交換

ママチャリがキーキーうるさい!ブレーキのキーキー音って、うるさくて恥ずかしいですよね?本記事では”鳴き”が無く、高性能なサーボブレーキへの交換手順を詳しく説明しています。ママチャリ修理を安く済ませたい方は必読ですよ。

【お勧め】機能充実リーズナブル体脂肪計 使い勝手と精度をためしてみた

安い体脂肪計がたくさん出ているけど、正確に測れるのかな?ネットで2,399円で購入した体脂肪計の計測精度を検証してみました。体脂肪計を買おうと思っている方は必読ですよ。

【副業】今から始めるFX|お勧めのFX会社を徹底比較!

給料が増えないという悩みや、先行きに不安はありませんか?稼ぐ方法を複数もつことは不安の解消につながります。学び、経験を積むことで収益を伸ばせるFXは副業として有効です。少しでも興味のある方はこの記事を読んでみてください。

【公開】無料ブログでアドセンスに合格する迄にした8つのこと

無料ブログでもGoogleアドセンスの審査は通ります!本記事では12回目の合格まで、諦めずにやり続けた8つのこと、そして合格の決め手となった(と思われる)要素について解説しています。Googleアドセンスの審査がなかなか通らない方は必読ですよ。

【トランペット売却】売却で損しない|中古楽器買取査定額比較

楽器の処分に困っていませんか?本記事では実際にトランペットを売却した経験をもとに、売却方法の紹介と買取業者の査定額比較を行っています。高く確実に売りたい方はぜひ読んでみてください。

運動不足解消に手軽な卓球!激安な卓球ラケットの造りと性能は?!

ディスカウントストアで売ってる卓球の激安ラケットって、まともに使えるのかな?大手ディスカウントストアで658円のラケットを購入、検証してみました。安い卓球ラケットをお探しの方は必読ですよ。

退職手続がわかりにくい!失業保険で損しない ハローワークでの手続とは?

退職手続きって、分かりにくいですよね?この記事では、退職する際に必要な手続きや失業手当(失業給付金)の上手なもらい方など、退職時にやるべきこと、やらなきゃならないことについて解説しています。退職予定の方は必読ですよ。

【おすすめ】火照った身体に冷感タオル 手軽で効果的な熱中症防止アイテム

冷感タオルって、本当に冷たくなるの?本記事では、猛暑、炎天下のランニングで冷感タオルを検証した結果を紹介しています。暑さ対策に冷感タオルの購入を考えている方は必読ですよ。

【比較】カーシェアとレンタカーのメリット・デメリットと使い分けのススメ

所有する気はないけど、必要なときに安く車を使いたい。本記事ではレンタカーとカーシェアのメリット・デメリット、お勧めのレンタカー会社、カーシェア会社を比較し解説しています。おトクな使い方を知りたい方はぜひお読みください。

自転車グリップシフト(シマノ・レボシフト)のシフトケーブル交換

ママチャリのシフトレバーの調子が悪い!10年以上、風雨にさらされてシフトケーブルが劣化したのが原因でした。自分でやれば安上がり。本記事では交換手順を詳しく説明しています。ママチャリ修理を安く済ませたい方は必読ですよ。

【2022年版】モンゴルで使えるモバイルwifiレンタルお勧め最安プランは?

ポケットwifiレンタル業者って、沢山ありすぎて迷ってしまいますよね?本記事では契約期間の縛りがなく、海外でも一時的に使えるという条件でポケットwifiレンタルの料金を比較しています。同じ使い方を検討されている方は必読ですよ。

【お勧め】安い!長持ち!安心! ルンバの社外品バッテリーを使ってみた

ルンバの純正バッテリーって高いですよね?社外品だと品質に不安があるし、たくさんあって選べない・・・。本記事では実際に3年以上使えているリーズナブルな社外品を紹介しています。ルンバのバッテリーを安く抑えたい方は必読ですよ。

【手順を公開】意外と簡単!サムソナイト|スーツケースのキャスター交換

スーツケースで、まず最初に壊れるのはキャスター(車輪)です。キャスター交換って意外と高いんですよねぇ。でも自分で交換してみたら、意外と簡単に出来ました。本記事では交換の手順を説明しています。キャスター交換を安く済ませたい方は必読ですよ。

【お勧め】ガス代を節約したい!一人暮らしのガス代を試算し比較してみたら!?

ガス代を安くしたいけど、会社がいっぱいありすぎ!迷ってしまいますよね?本記事では同じ条件で数社を試算、比較してみました。ガス代を少しでも下げたい方は必読ですよ。

【お勧め】一人暮らしの高齢者にピッタリの電気代とガス代の組み合わせとは!?

電気代、ガス代を少しでも安くしたいけど、会社がいっぱいありすぎて、どこが一番安いのかって分かりにくいですよね?本記事では同じ条件で電力会社、ガス会社の料金を試算、比較しています。公共料金を少しでも下げたい方は必読ですよ。