>

実際使ってみて、どうよ?!

口コミ見ても迷ったらココへ!とりあえず買って試して紹介するサイトです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌で牡蠣を食べる!鮮度と価格に満足できるイートイン可能な魚屋とは!?

新鮮な生牡蠣が魚屋で食べられる!?年間を通して水温が低いため、1年中牡蠣が食べられる北海道には厚岸、仙鳳趾、サロマ湖とブランド牡蠣が揃っています。本記事では、札幌-二条市場で新鮮な魚介類を、店頭でリーズナブルに食べられる魚屋さんを紹介してい…

洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラス|大浴場&露天風呂、部屋は土禁のリゾートホテル

屈斜路湖、支笏湖に次いで国内で3番目に大きなカルデラ湖である”洞爺湖”。洞爺湖温泉の泉質はナトリウム・カルシウム-塩化物泉。切り傷、末梢循環障害、冷え症、うつ状態、皮膚乾燥症などに効果的。本記事は湖畔に建つ万世閣ホテルレイクサイドテラスの宿泊…

テレワーク用に購入したリフティングテーブル|メリットとデメリットについて

テレワークに便利なリフティングテーブル。本記事では天板を広げられるエクステンション昇降式テーブルを実際使ってみた感想、メリットとデメリットを紹介しています。仕事机を探している方は必読ですよ。

【キーキーうるさいママチャリ】バンドブレーキ⇒サーボブレーキへ自力交換

ママチャリがキーキーうるさい!ブレーキのキーキー音って、うるさくて恥ずかしいですよね?本記事では”鳴き”が無く、高性能なサーボブレーキへの交換手順を詳しく説明しています。ママチャリ修理を安く済ませたい方は必読ですよ。

【お勧め】機能充実リーズナブル体脂肪計 使い勝手と精度をためしてみた

安い体脂肪計がたくさん出ているけど、正確に測れるのかな?ネットで2,399円で購入した体脂肪計の計測精度を検証してみました。体脂肪計を買おうと思っている方は必読ですよ。