>

実際使ってみて、どうよ?!

口コミ見ても迷ったらココへ!とりあえず買って試して紹介するサイトです。

ロイヤルパークホテル東京日本橋|エグゼクティブラウンジが楽しい水天宮前駅直結のホテル

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

この記事をシェアする

エグゼクティブラウンジを満喫!東京の夜景を見ながらのお酒は格別!特別感満載のホテル

ロイヤルパークホテルエグゼクティブラウンジからの風景写真
 水天宮前駅に直結するロイヤルパークホテル東京日本橋
 エグゼクティブラウンジを利用できるプランで2泊してきました。

 20階の高さから眼下に箱崎ジャンクション隅田川を望み、ウエルカムドリンクを戴きながらのチェックイン手続きです。

ロイヤルパークホテルのウエルカムドリンク写真

よいところ

エグゼクティブラウンジ

「エグゼクティブフロアへようこそ」の写真

 ロイヤルパークホテル東京日本橋のエグゼクティブラウンジは、10時から21時まで利用可能。
 アルコール以外の飲み物はいつでもフリー。

【リフレッシュメントサービス】
 11時から17時までは、軽食プレートのサービス。

エグゼクティブラウンジの軽食プレートの写真

【カクテルサービス】
 17時から20時までは、アルコールとおつまみのサービスです。

ロイヤルパークホテルのカクテルタイム写真1

ロイヤルパークホテルのカクテルタイム写真2
 夜景を観ながら、多くのアルコールメニューを楽しめます。

ロイヤルパークホテルのエグゼクティブラウンジからの夜景写真

 おつまみ付き。

ロイヤルパークホテルのラウンジの軽食プレートの写真

 ビールは缶ビールでアサヒとサッポロ。
 ワインはスパークリング、白、赤がそれぞれ2種類ずつ。

ロイヤルパークホテルのエグゼクティブラウンジの飲み物メニュー写真

 土日祝日など、宿泊客が多い日は、90分制になるそうです。
 リフレッシュメントサービスから、そのまま呑み始めるお客さんが多いので、19時以降が狙い目とのことでした。

部屋

 調度品は少々古めですが、ホコリ一つなくキレイです。
 ティーバッグと、コーヒーサーバーが置いてありました。
 外へ自由に持ち出せるスマホが一台。

ロイヤルパークホテルの持出自由スマホ写真
 ネット接続、海外・国内通話が無料。
 海外旅行客には嬉しい計らいです。
 シャンプー、リンス類はロクシタン

ロイヤルパークホテルのアメニティグッズ写真1title=

 化粧水などもしっかり揃っています。

ロイヤルパークホテルのアメニティグッズ写真2
 パジャマの他にバスローブもあり。

ロイヤルパークホテルのバスローブ写真
 有線放送も入っていました。

ジム

 5階にはスポーツジムがあります。
 エグゼクティブフロア客は無料で利用可能。

ロイヤルパークホテルのジムの写真1
 利用時間は本来24時間のところ、新型コロナ対策で時間が短縮され6時~20時。
 有酸素系、マシン、フリーウエイトと一通り揃っていますが、新型コロナ対策で一部の機材は利用できません。

ロイヤルパークホテルのジムの写真2

 ミネラルウォーター、タオルは常備されています。

ロイヤルパークホテルのジムの写真3

いまひとつのところ

朝食

 テーブルの埋まり具合は7割程度でしたが、食べ物が無くなっているメニューがあったり、サラダバーにはお皿が一枚も無かったりと、フロアの状況がきちんと把握されていないのが残念でした。

ほかには

レイトチェックアウト

 チェックアウトを12時から15時まで延長可能。
 もちろんチェックアウトまでエグゼクティブラウンジを利用可能です。

新聞

 2部まで無料で届けていただけます。6時にはドア外側のラックに届いていました。

ビジネスサポート

 5階にはミーティングルームやビジネスブース。

ロイヤルパークホテルのビジネスブースの写真
 コピー機も。

ロイヤルパークホテルのコピー機の写真

最後に

 ロイヤルパークホテル東京日本橋
 ほぼ丸一日、エグゼクティブラウンジにいましたが、お仕事をされている方々が何人かいらっしゃいました。
 エグゼクティブフロア宿泊客は、2時間まで無料でミーティングルームを利用できたり、コピー機やビジネスブースも用意されていて、仕事をするにも良い環境です。
 夕方からはカクテルサービスで息抜き。
 たまには、息抜きを兼ねて、こういう場所で仕事をするもの良いものです。

判定表