>

実際使ってみて、どうよ?!

口コミ見ても迷ったらココへ!とりあえず買って試して紹介するサイトです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「トランスレーションズ展 −『わかりあえなさ』をわかりあおう」を観てきました

21_21DESIGN SIGHTで開催されている「トランスレーションズ展 −『わかりあえなさ』をわかりあおう」は、思いを伝える、思いを感じとるための“翻訳”“コミュニケーション”に関して、様々な試行錯誤が紹介されている展覧会でした。

東京都現代美術館で『マーク・マンダースの不在』を観てきました

インパクト絶大な『マーク・マンダースの不在』に行ってきました。とにかく終始「何だこれ?」。日常を忘れるぶっ飛び度100パーセントの作品ばかり。建物からしてアートな東京都現代美術館も観る価値アリ。お勧めです。

【無料SSLサーバ証明書の自動更新失敗】さくらのレンタルサーバ|原因と対処法の紹介

「SSLサーバ証明書 更新のエラーについて」というメールが届きました。放っておけばサイトへのアクセスが行えなくなります。ネット検索しても解決には繋がらず・・・。let's encryptの自動更新エラーについて、最終的に解決に至った手順を備忘録としてまとめ…

【お勧め】個人賠償責任保険は必須|リーズナブルな自転車保険を選んでみました

自転車事故の賠償額が9,000万円!?義務化されていなくても入っておきたい自転車保険ですが、「どれを選べば良いんだろう」・・・迷ってしまいますよね。必要十分&リーズナブルな保険を選んでみました。自転車保険の加入に迷っている人は必読ですよ。

梅を観に、池上梅園へ行ってみました

梅の季節ということで、都内で“梅”がつく場所を検索して出てきたのが池上梅園。 “梅園”と言い切っているほどの自信に期待し、行ってみることにしました。