>

実際使ってみて、どうよ?!

口コミ見ても迷ったらココへ!とりあえず買って試して紹介するサイトです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

THE KANZASHI TOKYO ASAKUSA|無料レンタサイクルが嬉しいアートなホテル

浅草を一望できるテラス、充実したレンタルサービス、オシャレな内装。『THE KANZASHI TOKYO ASAKUSA』はリーズナブルだけどしっかり楽しめるホテルでした。

電動ワインオープナーを使い始めて約4年・・・もう手放せません

ワインボトルのコルク抜きは食事を始める”儀式”。失敗すると全てがブチ壊しになります。無理して開けるよりは、確実な方法を・・・電動ワインオープナーの使用体験、紹介します。

しつこくこびりついたカビの除去|カビ取り剤の効果を比較してみました!

いたるところに生えるカビ。年末の大掃除では、窓サッシのゴムパッキン部分にこびりついて落ちない黒カビに悩まされ、強力なカビ取り剤を入手。その効果を他製品と比較してみました。

年末、忙しい最中の買い替え・・・冷蔵庫、あれこれ比較してみました!

冷蔵庫の寿命は忘れた頃にやってきます。忙しい年末、おせち料理用の食材や年始の食材初売りを目前にして壊れました。早く買わなきゃ、でも、何を選べばよいのやら・・・。