>

実際使ってみて、どうよ?!

口コミ見ても迷ったらココへ!とりあえず買って試して紹介するサイトです。

ホテルマイステイズプレミア大森|広めの部屋でリーズナブルなプレミアムホテル

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

この記事をシェアする

プレミアムとは・・・

部屋に飾ってあった写真エレベータを降りると、正面は中庭。
ホテルの建物は吹き抜け構造で、見上げると、空が見えました。吹き抜けの写真まるでマンションのような造り。
今回泊まるのは『ホテルマイステイズプレミア大森』。
南大井でひときわ目立つ、大きなホテルです。

部屋

スーペリアキング

広さ28㎡。スーペリアキングの写真

部屋に入ってすぐ左側に食器棚。食器棚の写真
中段にセキュリティーボックス、下段に冷蔵庫。
飲み物は煎茶と紅茶のティーバッグ。

スリッパは不織布のスリッパと、ビニールのスリッパが用意されていました。
部屋に入ったらまずやることは、Wi-Fiの設定だったりします。「Wi-Fi接続のご案内」の写真
机上にあったこの「Wi-Fi接続のご案内」に貼り付けてあるカードにスマホをかざしたら、設定できちゃいました。

部屋着は上下セパレートタイプ。部屋着の写真厚みがあり、しっかりとした着心地です。

机とイス。机とイスの写真奥行きのない机に大画面テレビが乗っかっているので、作業スペースは限られます。
A4サイズのパソコンを置くと、手前にはみ出てしまう広さです。

エキストラベッドとテーブル。エキストラベッドとテーブルの写真エキストラベッドは、伸長170cmの私でギリギリのサイズでした。

バスルームは広めの印象。バスルームの写真

アメニティは、歯ブラシ、ヘアブラシ、綿棒、カミソリ、ボディータオル。
そしてDHCのディープクレンジングオイル、マイルドフォーミングウォッシュ、マイルドローション、オリーブバージンオイルエッセンシャルクリーム。
シャンプー、リンス、ボディソープ、ハンドソープもDHCでした。アメニティの写真

スマホ充電器、加湿空気清浄器常備。
その他、無料貸出品としては、アイロン、爪切り、ワインオープナー、延長コード、体温計。

ベッドの上には柔らかめの枕、抱き枕、低反発枕の3種類が用意されていました。
フランスベッド低反発枕は硬めですが、一度頭を沈めたあとのフィット感が絶妙です。
抱き枕との組み合わせで、朝までグッスリでした。

コンセントは、食器棚に1口、バスルーム入り口横に2口、机の上に2口、ダブルベットの両側に1口ずつ(USBジャック1口ずつ)、窓際に2口。

スーペリアツイン

スーペリアツインの写真大きめのシングルベッドが2つ並んでいるからでしょうか、スーペリアキングと同じ広さですが、少しきゅうくつな印象を受けます。

ソファ。ソファの写真ソファベッドだけに、奥行きがあります。

バスルームは、スーペリアキングのほうがキレイでよかったかも。スーペリアツインのバスタブの写真

朝食

朝食のパンの写真朝食は『ホテルマイステイズプレミア大森』1階のレストラン「フォレストコースト」でいただきます。

和洋折衷。

ジュース類は、全て“お酢”。”飲むお酢”の写真飲むお酢(ピンクグレープフルーツ、りんご)、飲む黒酢(ぶどう)。
食前に一杯あおったら、身体、頭がシャキッとしました。

今回は2泊したのですが、メンチカツの中身、煮込み、スープ、ハム、和食のおかずなどが変わっており、連泊でも飽きないよう工夫されているようでした。朝食の写真

最後に

部屋清掃の間、1階ロビーで過ごしました。

フロント横の、奥まった場所にある机とイス。フロント横にある机とイスの写真
ルームクリーニング中の居場所として、ちょっとしたパソコン仕事をするには良好な環境です。

ロビーのトイレにはハンドソープと一緒に乳液が置いてあるところは、さすが“プレミアム”って感じがします。トイレにあったハンドソープと乳液の写真ホテルマイステイズプレミア大森』は、広い部屋にリーズナブルに泊まれる、適度なプレミアム感が心地よいホテルでした。判定表